2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靖国神社から回答。合祀取り下げは拒否

 12月10日に、韓国から来日した韓国人BC級元戦犯者遺族会の姜道元(カン・ドンォン)ら4人と在日の同進会・李鶴来(リ・ハンネ)会長らが靖国神社社務所を訪れて要望書を提出、戦犯として処刑された韓国・朝鮮人元BC級戦犯者の合祀の確認と取り下げを求めました。これに対し、靖国神社は12月27日付で両会あてに回答書を送り、「合祀が確認された名前は15人。取り下げはできない」と回答してきました。
 回答書を受け取った李鶴来同進会会長は靖国神社に、「今回照会を求めた名簿は23人分だったのに、なぜ15人なのか? 合祀された根拠・経緯が分からない。遺族が望まないものを、なぜ勝手に合祀するのか?」と電話で再度強く抗議しました。

韓国・聨合ニュース07年12月31日付の記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://bcq.blog49.fc2.com/tb.php/70-6fa27d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

最近の記事

メールフォーム

こちらからメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

目次

当サイトの目次です。ご覧になりたい項目をクリックしてください。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

当サイト内の情報を検索できます

プロフィール

同進会を応援する会

Author:同進会を応援する会
韓国・朝鮮人元BC級戦犯の蒙った被害について理解を深め、韓国・朝鮮人元BC級戦犯者「同進会」の運動を応援することを目的として発足したグループです。
詳しい情報は「応援する会」のウェブサイト
http://kbcq.web.fc2.com/
をご覧ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。