2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「同進会を応援する会」発足

 同進会結成50年を機に、2005年4月1日「同進会」50年の歩みを聞く会を開催して1年半が経ちました。戦後60年での立法は残念ながら実現しませんでしたが、韓国内での様々な動きを受け、日本での立法実現を目指してきました。
 今後は、「歩みを聞く会」から、同進会の運動を応援するための会に移行することを考え、同進会役員の方々を交え、9月16日および10月7日に拡大世話人会を持ち、「韓国・朝鮮人元BC級戦犯者「同進会」を応援する会」が発足しました。韓国・朝鮮人元BC級戦犯の蒙った被害について理解を深め、韓国・朝鮮人元BC級戦犯者「同進会」の運動を応援することを目的とします。
 これまで支援してきてくださっている方々を中心に、同進会の立法運動へのご支援を呼びかけます。引き続きご支援いただければ有難く存じます。
 役員は以下のとおりです。

【代表世話人】内海愛子
【世話人】有光健・岡田泰平・小塩海平・高橋優子・田口裕史・村井吉敬・大山美佐子(会計担当)
【幹事】越田稜

郵便振替口座
00100-1-493945 同進会を応援する会
銀行振込口座
三菱東京UFJ銀行 神保町支店 普通2414414 同進会を応援する会

2006年11月
スポンサーサイト

トラックバック

http://bcq.blog49.fc2.com/tb.php/44-881f7d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

最近の記事

メールフォーム

こちらからメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

目次

当サイトの目次です。ご覧になりたい項目をクリックしてください。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

当サイト内の情報を検索できます

プロフィール

同進会を応援する会

Author:同進会を応援する会
韓国・朝鮮人元BC級戦犯の蒙った被害について理解を深め、韓国・朝鮮人元BC級戦犯者「同進会」の運動を応援することを目的として発足したグループです。
詳しい情報は「応援する会」のウェブサイト
http://kbcq.web.fc2.com/
をご覧ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。