2010-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下北沢で「ビンタン・ブサール」公演中

 
 先日もお伝えした、韓国・朝鮮人元BC級戦犯をテーマにした演劇「ビンタン・ブサール」が東京・下北沢で公演中です。上演は1月31日までですので、お見逃しなく!
 詳しくはこちらへ(武見龍磨さんのウェブサイト内)

 以下再度転載です。

 
 劇論◎三者会談 第1回公演 『ビンタン・ブサール』

 公演内容
 日本のアジア太平洋戦争‐南方戦線において、敗戦後各地(フィリピン、インドネシア、中国、日本)連合軍軍事裁判により多くのBC級戦犯が認定されました。その中で日本軍軍属として勤務していた朝鮮半島出身者や台湾人が存在していたことは多くの関連書籍の刊行、あるいはテレビドキュメント等の放送が行われつつも一般的にはあまり知られていません。

 劇論◎三者会談 第1回公演『ビンタン・ブサール』は主人公 村井哲成(李哲成 朝鮮人BC級戦犯)の苦悩、葛藤、希望などの心理を描きつつ主人公は何故裁かれなければならなかったのかを実話を元に不戦の立場から上演いたします。


 2010年1月27日(水)~31日(日)
 劇場:下北沢OFFOFFシアター
 作・演出・出演:武見龍磨
 演出協力:大谷亮介
 出演:鈴木良一、山口智恵、飯島啓介
 料金:3500円 当日 3800円

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

最近の記事

メールフォーム

こちらからメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

目次

当サイトの目次です。ご覧になりたい項目をクリックしてください。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

当サイト内の情報を検索できます

プロフィール

Author:同進会を応援する会
韓国・朝鮮人元BC級戦犯の蒙った被害について理解を深め、韓国・朝鮮人元BC級戦犯者「同進会」の運動を応援することを目的として発足したグループです。
詳しい情報は「応援する会」のウェブサイト
http://kbcq.web.fc2.com/
をご覧ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。